MEDIX

BtoBディスプレイ広告運用 成功事例

BtoB商談や購買プロセスを踏まえた提案で
Web広告効果が1年間で
PV数53%、UU数47%増加

~株式会社 富士通マーケティング様~

ディスプレイ広告を本格的に展開するにあたって、
どの広告代理店に運用を委託するかも重要なポイントだった。

特に、個人に購入権限のあるBtoCとは異なり、
BtoBは検討期間も長く、個人では判断できないケースがほとんど。

ターゲットを情報システム部にするか、
経営層にするかでも打つべき施策は大きく変わる。

しかし、toCのWeb広告代理店が多く、BtoBの
マーケティングアクティビティーの理解不足と
感じることも少なくなかった。

その中でBtoBに特化し、300社以上のWebマーケティング
実績があるメディックスの提案は他社とは大きく違ったという。

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こんな方にオススメ

  • BtoB商材で認知度アップ、ブランド力向上をしたい
  • Web広告の費用対効果を、
    リアルタイムに数字で計測し、PDCAを回したい・・・
  • 経営層向けに、自社の成功事例を
    ディスプレイ広告で効率的に訴求したい

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