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ECサイト売上改善 !LTV最大化のための「顧客分析×MA活用」実践ノウハウ徹底解説

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【EC事業者様向け】顧客分析によるMA運用最適化のススメ


ECサイトビジネスの成長において、新規顧客の獲得と並んで既存顧客の育成、すなわちLTV(顧客生涯価値)の最大化がますます重要になっています。

しかし、
「MAツールを導入してみたものの、思うような成果に繋がらない」
「顧客データは蓄積されているが、それをどう活用すれば良いのか分からない」
といったお悩みを抱えるEC事業者様も多いのではないでしょうか。

本ウェビナーでは、データに基づき顧客を深く理解するための「顧客分析」から、成果に繋がる「MAシナリオの設計」、そして具体的な「施策の成功事例」までを解説。

さらに、顧客体験プラットフォーム「KARTE」を用いて、それらの施策をどのように実践できるのか、その活用のヒントをお届けします。

顧客一人ひとりに寄り添ったコミュニケーションを実現し、LTV向上を目指したいEC事業者様のご参加を心よりお待ちしております。

■ 本ウェビナーで習得できるナレッジ

・顧客データから課題を導き出す方法
・課題をシナリオに落とし込んでいく流れ
・MAにおける様々な施策イメージ
・KARTE Messageの強み

登壇者

  • メディックス近藤充

    株式会社メディックス
    マーケティングデザインユニット
    マネジャー


    近藤 充

このような方におすすめです

  • これからMAをはじめたいけど、やり方が分からない
  • メール施策はしているけれどMA化出来ていない
  • データはあるけど、どう活用すれば良いか分からない

プログラムPROGRAM

  • タイトル

    ECサイト売上改善 !LTV最大化のための「顧客分析×MA活用」実践ノウハウ徹底解説

  • 開催日時
    2025年7月30日(水)14:00~15:00
  • 開催場所
    オンライン開催(zoom)
  • 費用
    無料
  • 主催
    株式会社メディックス 
  • アジェンダ
    • 14:00~14:05

      オープニング・登壇者紹介

    • 14:05~14:25

      Part1.ECサイトビジネスにおける顧客分析の最適解とは

    • 14:25~14:45

      Part2.顧客分析から施策への落とし込み

    • 14:45~14:55

      Part3.分析・施策実行ケーススタディ

    • 14:55~15:00

      クロージング

    ※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします

  • 本社所在地
    〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9471

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