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コロンビアのEC担当者が実践する

売上を拡大する"集客"と"購入体験"の取り組み

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2020年以降、アパレル業界はEC化率が上昇し、市場規模も拡大を続けているといわれています。
一方で、各社がECサイトの取り組みを強化して競合性が激化するなか、店舗回帰の影響も受けてECサイトの売上に伸び悩みを感じている企業も多いのではないでしょうか。



ECサイトの売上を増加させるためには、ターゲットを効率的にサイトへ誘導する集客の最適化と、サイト内で商品を選びやすくするために購入体験を向上させていくことが重要です。


そこで、本セミナーでは、そんなECマーケティング担当者の方向けに、人気アウトドアブランド「コロンビア」でEコマースを担当している石田氏をゲストに招き、集客と購入体験の向上をテーマに、各領域の支援会社とともに売上向上に向けた取り組みをお伺いします。

売上拡大のヒントが得られる貴重な機会ですので、ぜひチェックしてみてください。



また、セミナーの終わりには、Q&Aを予定しています。
参加者からの事前質問も歓迎しておりますので、セミナーへの登録とともに、質問をお寄せください。

皆さまのご参加をお待ちしております。

登壇者

株式会社コロンビアスポーツウェアジャパン
Eコマース部 マネージャー
石田 顕教
楽天(株)にて楽天市場の編成・企画を経て、2016年よりコロンビアスポーツウェアジャパンに入社。
取扱い全ブランドのWEBサイトのディレクション/リニューアルなどを担当。現在はEコマース全般を管掌。
株式会社メイキップ
VSOP
佐々木 隼人
新卒でキャラクターライセンスを扱うコンテンツビジネスに従事。
その後大手ヘッドハンティング会社、EC構築ベンダーにて人事責任者を経て2018年4月に株式会社メイキップへ参画。ファッションEC展開企業様への、サイズレコメンドサービス「unisize」を中心に、VSOPとして対外的なコミュニケーションとセールス、採用全般を担当。
株式会社ReviCo
Sales&Marketing Div. マーケティングチーム 部長
吉岡 真宏
シルバーエッグ・テクノロジー株式会社でレコメンドエンジンのセールスに約2年間従事。
外資系DMPベンダーのセールスを経て、popIn株式会社にjoin。ネイティブアドのサプライサイドのセールスを担当後、 EC向け画像認識AIサービス「popIn Action」の事業責任者に就任。兼任で、照明一体型3in1プロジェクター「popIn Aladdin」 のマーケティングと自社ECの販促を担当。 その後、SNSマーケ支援の会社を2社経験し、2024年10月にReviCoにjoin。
株式会社メディックス
CM1ユニット 4グループマネージャー
鵜飼 拓生
2017年に入社後、BtoC大手クライアントを中心に、WEBマーケティングのコンサルティングに従事。 アカウントプランナーとして、教育、アパレル、保険、総合ECなど幅広い業界を担当。
データ構築や分析・戦略立案を得意とし総合的なマーケティング支援を行う。

このような方におすすめです

  • アパレル業界のECトレンド、コロンビアの取り組みを知りたい方
  • ECサイトの売上向上を目指すEC担当者、マーケティング責任者
  • 集客と購入体験の改善に興味がある方
  • 他のEC担当者が抱える課題やその解決策が知りたい方

プログラムPROGRAM

  • タイトル

    コロンビアのEC担当者が実践する 売上を拡大する"集客"と"購入体験"の取り組み

  • 開催日時
    4月17日(木)14:00~15:00
  • 開催場所
    オンラインセミナー形式
  • 費用
    無料
  • アジェンダ
    • 14:00~14:40

      トークセッション

    • 14:40~15:00

      質疑応答

    ※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします

  • 本社所在地
    〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

    住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

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