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CVR68%アップの成功事例から学ぶ

改善に直結するLP分析と仮説立てのコツとは?

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「LP改善が失敗するのはなぜか?」

その根本の原因は”分析方法”と”仮説立て”にあります。


Web広告の重要な指標であるCVR改善の打ち手の一つに、

広告の飛び先であるLP(ランディングページ)の最適化があります。

その重要性は言うまでもなく、Web広告の成果を大きく左右するため、多くの広告主がLP改善に取り組んでいます。


LPの改善方法についてネットで検索をすれば、"ファーストビューの重要性"や"CTAの最適化"などの打ち手が多くの記事で紹介されています。しかし、そういった定石通りに施策を実行しても、期待していたような改善インパクトは得られていない…という方は多いのではないでしょうか。



本セミナーでは、多くの広告主が直面する、

「LP改善を進めても、思うような成果がでなかった」

「LP改善のPDCAが思うようにまわらない、まわし方が分からない」

といった悩みに対して、広告バナー・LPなどのクリエイティブプランニングを専門とするコンサルタントが、

よくある失敗ケースを紹介しながら、CVR改善に直結するLPの分析方法と仮説だてのコツについて解説します。


実際に、68%のCVRアップにつながった成功事例もご紹介します。

今日から参考にしていただけるLP改善の具体的なノウハウが詰まっているので、ぜひご視聴ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。


※1月22日(水)はLive配信、1月23日(木)は録画配信を予定しています。
※1月23日(木)は質疑応答はございませんので、ご了承ください。

登壇者


  • 株式会社メディックス
    統合プランニンググループ
    コミュニケーションプランニングT
    シニアコンサルタント


    田上 優

このような方におすすめです

  • 過去のLPテストで思うような成果を得られなかった
  • LP改善がうまくいかない原因がわかっていない
  • CVRに課題を持っている

プログラムPROGRAM

  • タイトル

    CVR68%アップの成功事例から学ぶ 改善に直結するLP分析と仮説立てのコツとは?

  • 開催日時
    1月22日(水)/23日(木)13:00~14:00
  • 開催場所
    オンラインセミナー形式
  • 費用
    無料
  • アジェンダ
    • 13:00~13:40

      CVR68%アップの成功事例から学ぶ
      改善に直結するLP分析と仮説立てのコツとは?

    • 13:40~14:00

      質疑応答

    ※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします

  • 本社所在地
    〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

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    株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491

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