セミナー概要OUTLINE
CVR68%アップの成功事例から学ぶ
改善に直結するLP分析と仮説立てのコツとは?
「LP改善が失敗するのはなぜか?」
その根本の原因は”分析方法”と”仮説立て”にあります。
Web広告の重要な指標であるCVR改善の打ち手の一つに、
広告の飛び先であるLP(ランディングページ)の最適化があります。
その重要性は言うまでもなく、Web広告の成果を大きく左右するため、多くの広告主がLP改善に取り組んでいます。
LPの改善方法についてネットで検索をすれば、"ファーストビューの重要性"や"CTAの最適化"などの打ち手が多くの記事で紹介されています。しかし、そういった定石通りに施策を実行しても、期待していたような改善インパクトは得られていない…という方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、多くの広告主が直面する、
「LP改善を進めても、思うような成果がでなかった」
「LP改善のPDCAが思うようにまわらない、まわし方が分からない」
といった悩みに対して、広告バナー・LPなどのクリエイティブプランニングを専門とするコンサルタントが、
よくある失敗ケースを紹介しながら、CVR改善に直結するLPの分析方法と仮説だてのコツについて解説します。
実際に、68%のCVRアップにつながった成功事例もご紹介します。
今日から参考にしていただけるLP改善の具体的なノウハウが詰まっているので、ぜひご視聴ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。
※1月22日(水)はLive配信、1月23日(木)は録画配信を予定しています。
※1月23日(木)は質疑応答はございませんので、ご了承ください。
株式会社メディックス
統合プランニンググループ
コミュニケーションプランニングT
シニアコンサルタント
田上 優
プログラムPROGRAM
CVR68%アップの成功事例から学ぶ 改善に直結するLP分析と仮説立てのコツとは?
13:00~13:40
CVR68%アップの成功事例から学ぶ
改善に直結するLP分析と仮説立てのコツとは?
13:40~14:00
質疑応答
※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします
お申し込みFORM
株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、セミナーお申込みを通して取得する個人情報の取り扱いについて以下のように定めます。
1、個人情報保護管理者
当社は、以下の者を個人情報保護管理者として任命し、取得した個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを予防する保護策を講じます。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階
2、個人情報の利用目的
取得した個人情報は、その種類により以下の目的で当社において正当な事業遂行の範囲内で利用し、目的以外には利用いたしません。目的を変更する場合はあらかじめ通知又は公表いたします。
3、取得する個人情報
取得した個人情報は、以下に掲げる場合に限り第2項に記載する条件に基づいて、当社以外の第三者に提供または委託させていただくことがあります。
4、苦情・相談及び開示等の請求への対応
ご本人は、当社に対してご自身の個人情報に関して「苦情・相談の申出」又は利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等の請求」といいます)を申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。なお、個人情報に関する苦情相談窓口は、以下の通りです。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
5、個人情報提供の任意性
ご本人の個人情報を当社に提供されるか否かは、ご本人のご判断によりますが、もし、必要な個人情報がご提供されない場合には当文面に記載された当社のサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
6、ご本人が容易に認識できない方法による取得
このページでは、クッキーによる情報も取得しております。ただし、この情報は個人の識別や特定ができるものではなく、また、以下の目的以外には使用しておりません。
なお、お客様のブラウザからはクッキーを受け入れない設定をすることができます。その場合においても本ページをお使いいただくことは可能です。