セミナー概要OUTLINE
これまで、製造業では、製品スペックの品質と、営業マンのお客様対応を強みに、売上/利益拡大をしてきました。
しかし、コロナ禍以降、営業マン等の人的リソース不足、設計開発者等の製品選定者のデジタルシフトを背景に、ブランディングやデジタルマーケティングで情報発信の強化が必要になってきました。
さらには生成AI活用も。
そのため、経営層・社長室/宣伝部/営業推進部/DX推進部の方からこんなお悩みの声、ご相談をいただきます。
・新規開拓に向けて、製品選定者の決裁者にアプローチするには
どんなデジタルマーケティング/ブランディング施策が有効なのか?わからない…
・新規市場の開拓、用途開発・探索でもっとデータ活用できないか?
・営業マンの手をかけず、効率的に商談獲得したい…
今回は、株式会社デンソー 執行幹部 成迫氏、 住友化学 デジタル革新部 部長 西野氏、メディックス マーケティングスペシャリスト 廣江の3名が登壇し、ABM戦略やデジタル/AI活用事例、新規事業の事例をお話します。
新規開拓の具体的な一手として、ご活用いただければ幸いです。
株式会社デンソー
研究開発センター 執行幹部
成迫 剛志
株式会社メディックス
マーケティングスペシャリスト
廣江 俊介
住友化学株式会社
デジタル革新部 部長
西野 信也
プログラムPROGRAM
【事例】製造業ブランディング・マーケティング
ABM戦略とデジタル/AI活用
13:00~13:15
オープニング/登壇者の紹介
13:15~13:45
【メディックス】製造業のブランディング/マーケテイング
ABM戦略、デジタル/AI活用事例
13:45~14:00
【住友化学】 新規事業の事例:「Biondo」
DX戦略とデータマネタイゼーションビジネス「Biondo」のローンチ、ブランディングとマーケティングのポイントや苦労を紹介
14:00~14:15
【デンソー】日本の大企業の中にシリコンバレー流をつくる
~デジマ戦略のこれまでとこれから~
14:15~14:30
質疑応答、アンケートのご案内
※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします
お申し込みFORM
株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、セミナーお申込みを通して取得する個人情報の取り扱いについて以下のように定めます。
1、個人情報保護管理者
当社は、以下の者を個人情報保護管理者として任命し、取得した個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを予防する保護策を講じます。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階
2、個人情報の利用目的
取得した個人情報は、その種類により以下の目的で当社において正当な事業遂行の範囲内で利用し、目的以外には利用いたしません。目的を変更する場合はあらかじめ通知又は公表いたします。
3、取得する個人情報
取得した個人情報は、以下に掲げる場合に限り第2項に記載する条件に基づいて、当社以外の第三者に提供または委託させていただくことがあります。
4、苦情・相談及び開示等の請求への対応
ご本人は、当社に対してご自身の個人情報に関して「苦情・相談の申出」又は利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等の請求」といいます)を申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。なお、個人情報に関する苦情相談窓口は、以下の通りです。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
5、個人情報提供の任意性
ご本人の個人情報を当社に提供されるか否かは、ご本人のご判断によりますが、もし、必要な個人情報がご提供されない場合には当文面に記載された当社のサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
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