セミナー概要OUTLINE
近年、ますます競争が激化するBtoB市場。
リスティング広告においてはBtoCに比べ、市場が狭く競争が激しいためCPCが高くなる傾向にあります。
高いCPCでページへ誘導しても、コンバージョンに繋がらない…
そのクリック、狙っているターゲットユーザーではなく実は無効クリック (アドフラウド)かもしれません。
本ウェビナーでは、Spider Labs様をゲストにお招きし、アドフラウドの実態とその対策についてお話いただきます。
さらに、対策すべき理由をBtoB企業様の事例を交えてお話いたします。
▼こんなお話をします
・アドフラウドとは
・BtoB業界での傾向値
・アドフラウド対策を行うメリットと行わないデメリット
株式会社メディックス
ビジネスマーケティングユニット
アドコンサルティンググループ
長谷川 涼風
株式会社Spider Labs
営業部
マネジャー
加隈 翔悟
プログラムPROGRAM
BtoB広告ご担当者必見!
Web広告効果を最大化するアドフラウド対策
11:00~11:10
オープニング
11:10~11:25
アドフラウドの実態と今すべき対策
11:25~11:35
事例、サービス紹介
11:35~11:45
質疑応答
※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします
お申し込みFORM
株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、セミナーお申込みを通して取得する個人情報の取り扱いについて以下のように定めます。
1、個人情報保護管理者
当社は、以下の者を個人情報保護管理者として任命し、取得した個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを予防する保護策を講じます。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階
2、個人情報の利用目的
取得した個人情報は、その種類により以下の目的で当社において正当な事業遂行の範囲内で利用し、目的以外には利用いたしません。目的を変更する場合はあらかじめ通知又は公表いたします。
3、取得する個人情報
取得した個人情報は、以下に掲げる場合に限り第2項に記載する条件に基づいて、当社以外の第三者に提供または委託させていただくことがあります。
4、苦情・相談及び開示等の請求への対応
ご本人は、当社に対してご自身の個人情報に関して「苦情・相談の申出」又は利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等の請求」といいます)を申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。なお、個人情報に関する苦情相談窓口は、以下の通りです。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
5、個人情報提供の任意性
ご本人の個人情報を当社に提供されるか否かは、ご本人のご判断によりますが、もし、必要な個人情報がご提供されない場合には当文面に記載された当社のサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
6、ご本人が容易に認識できない方法による取得
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