セミナー概要OUTLINE
人手不足が深刻化している製造業。
従来の足で稼ぐ営業やリアル展示会だけで新規顧客を開拓することに限界を感じている企業も多いのではないでしょうか?
新規顧客獲得や用途開発を目的に、デジタルを活用して顧客体験(CX)を強化することは非常に有効です。
デジタル活用が必要とわかっていても「具体的な顧客体験強化のためのロードマップ策定、デジタルマーケティング戦略立案や実行ができない…」といったお悩みをよく頂きます。
株式会社メディックスは、BtoB 製造業の経営企画・営業・マーケティング部門向けに、 日本IBM様と 製造業CX向上のオンラインセミナーを開催します。
製造業の新規顧客開拓、用途開発に成功した事例を踏まえて、具体的な考え方や手法を解説します。
日本アイ・ビー・エム株式会社
IBM Consulting
Managing Consultant
山本 博人
株式会社メディックス
ビジネスマーケティングユニット
マーケティングスペシャリスト
廣江 俊介
プログラムPROGRAM
【事例あり】新規顧客・用途開発に向けた製造業CX向上セミナー
~デジタルマーケティング・営業改革で、 新規商談、用途開発を実現する方法~
15:00~15:05
オープニング
15:05~15:30
BtoB 製造業CXの定義、考え方
15:30~15:55
BtoB 製造業のデジタルマーケティング、営業改革の実践
15:55~16:00
質疑応答
※ネット広告代理店やWeb制作会社などの同業他社の方、個人の方の参加はお断りいたします
お申し込みFORM
株式会社メディックス(以下、当社といいます)は、セミナーお申込みを通して取得する個人情報の取り扱いについて以下のように定めます。
1、個人情報保護管理者
当社は、以下の者を個人情報保護管理者として任命し、取得した個人情報を適切かつ安全に管理し、外部からの個人情報への不正アクセスやその不正使用、紛失、破壊、改ざん及び漏えいなどを予防する保護策を講じます。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング 19階
2、個人情報の利用目的
取得した個人情報は、その種類により以下の目的で当社において正当な事業遂行の範囲内で利用し、目的以外には利用いたしません。目的を変更する場合はあらかじめ通知又は公表いたします。
3、取得する個人情報
取得した個人情報は、以下に掲げる場合に限り第2項に記載する条件に基づいて、当社以外の第三者に提供または委託させていただくことがあります。
4、苦情・相談及び開示等の請求への対応
ご本人は、当社に対してご自身の個人情報に関して「苦情・相談の申出」又は利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、「開示等の請求」といいます)を申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。なお、個人情報に関する苦情相談窓口は、以下の通りです。
株式会社メディックス システム企画部 田島吾一 TEL:03-5280-9491
5、個人情報提供の任意性
ご本人の個人情報を当社に提供されるか否かは、ご本人のご判断によりますが、もし、必要な個人情報がご提供されない場合には当文面に記載された当社のサービスが提供できない場合がありますので予めご了承ください。
6、ご本人が容易に認識できない方法による取得
このページでは、クッキーによる情報も取得しております。ただし、この情報は個人の識別や特定ができるものではなく、また、以下の目的以外には使用しておりません。
なお、お客様のブラウザからはクッキーを受け入れない設定をすることができます。その場合においても本ページをお使いいただくことは可能です。